So-net無料ブログ作成
検索選択

実証 初めてのWordPress School

初めてのWordPress Schoolのネタバレや購入情報について知りたい方は、こちらのLINKを見たほうがよいかもしれません。


初めてのWordPress Schoolの良い点や口コミに関係する情報が掲載されている可能性があるため、ぜひチェックしておいてください。


もっと、この情報教本に関連する詳細事項をチェックしたい方は、下に掲載の内容が参考になります。


  • e-book名:初めてのWordPress School
  • 情報商品説明:・WordPressが難しくてブログが作れない…・解説サイトを見ても専門用語が多くてわからない…・商材を買ったけれど、WordPressから先に進めない…この「初めてのWordPress School」は、このような悩みを解決する為の講座です。特徴は、・作業の順番通りに解説した、わかりやすい画像付きマニュアル・回数無制限の90日間のメールサポート・価格の安さを優先・初心者向けに必要な情報を厳選以上の4点です。何よりも「確実にWordPressでブログを作る事」を目指しています。既に発売している「個別指導のWordPress School」をベースに、価格優先でサポートを必要最低限に絞った商品です。その為、特典はございません。マニュアルの内容は、1:インストール編…WordPressやテーマ、プラグインのインストールと設定2:設定技術編…ヘッダー画像の変更やウィジェットの設定など3:アナリティクス編…Googleアナリティクスの登録と設定方法4:プリフィール編…プロフィール画像の作り方とサイドバーへの設定、詳しいプロフィールの書き方の解説5:記事作成編…基本的な記事の書き方やタイトルのつけ方、個人情報の取り扱い方等…6:画像編…画像の挿入のやり方、簡単な画像加工のやり方を解説など、6つに分けて必要な設定を確実に出来るように解説しています。サポートを最低限にして、その分定価格優先でご提供しています。その為、メールマガジンも最低限しか送りません。質問は24時間メールで受付、土日祭日も24時間以内に対応しています。 PDFファイル210ページ、テキストファイル1ページ
  • 販売責任者:明石 正雄
  • 発売元公式ウェブサイト


上記のe-BOOKは、infotopASPの販売経路を使用して提供されていますが、infotopは、電子書籍の通販購入としては、最大の売上を誇り、信用もきっちりとしたサービスのため、情報商材の通販購入があまり経験のない人も不安になることなくお買い物できるはずです。


以後、この記事のテーマの初めてのWordPress Schoolに関わる事実が分かれば、追記するつもりなので、どうかよろしくお願いします。


シノブにっき

nice!(0) 

nice! 0